本日のデジタル魚拓のご紹介は

 

沖縄県のルアー界のパイオニア

寄宮フィッシングセンター様よりご注文いただきました(^^ゞ

 

アーラミーバイ 105㎝

 

こちらのお写真を墨魚拓に加工させていただきました。

 

 

沖縄ではマハタのことをアーラミーバイと呼びますが、

ミーバイの王様という意味合いがあるそうです。

 

幻の高級魚です!しかもこのサイズ!!

さすがの素晴らしい釣果です!(^^)!

 

今回はロゴを入れさせていただきました。

ロゴもかっこいいですね!

 

 

沖縄県の釣り人並びに全国の玄人様方には言わずと知れた

寄宮フィッシングセンター様ですが、

ご縁を頂けたので、僭越ながらご紹介をさせていただきます。

 

寄宮フィッシングセンター様の店内は

所狭しと並べられたルアーを初め、数々の釣り用品に

初心者なら一瞬後ずさってしまいそうですが、

その奥に見つけたお店の方の

もう聞くしかないでしょ!!と思わせる笑顔に癒されること間違いなし!!

釣りの知識も間違いなし!!

初心者だからこそ、行くべきお店です。

 

釣り用品の店舗だけでなく、フィッシング、マリンレジャーに至るまで

沖縄をディープに楽しむ引き出しをたくさんお持ちです!!

 

沖縄を訪れる際にはぜひ足をお運びください(^^)/

 

 
 
 
 
デジタル魚拓では思い出を宝物にします。
ご相談・お見積もりはお気軽にお問合せ下さい。

デジタル魚拓サービス「魚墨」

〒700-0927
岡山市北区西古松1丁目6-3 オムⅦビル2F

TEL:086-250-6510
FAX:086-250-6513
E-Mail: info@uosumi.net

ホームページ