おはよ~ございます無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

雪かきしたら、
幼虫腰痛になっちゃった魚助ですショックなうさぎあぁ。


こちら、雪は毎年降るのですが
ここまで積もったのは
何年ぶりだろあんぐりうさぎ

予想外でした大泣きうさぎ

ここまで、まとまった雪は
久しぶりですあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

昨日は、昼から腰痛が酷くなり
ほとんど動いてないです無気力ピスケ無気力ピスケ
布団の中でゴロゴロしてましたショックなうさぎ
夕方にチョコっと出かけただけで
あとは蓑虫状態でしたやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

そうそう!カジュさん、ルナチン♪
1月になって三度目の茶碗蒸してへぺろうさぎ

なんか、魚助家ではブームみたいあんぐりピスケ
オカン特製ですカナヘイうさぎ
シイタケは、市販のです(笑)
僕が作った干しシイタケは
全部、使い切ったそうですあんぐりうさぎ
あと、一回ぐらぃは
作るって言ってましたつながるうさぎ

そうだ!
セカンドシーズン突入した
魚助農園ルンルン
順調に黒く太くなってきましたょてへぺろうさぎ
画像は、あえて載せませんサッ
気づいてますか?
第2回ちぃ茸グランプリまで10日を
きりましたよあんぐりうさぎ

皆さん、
アイデア思いつきましたか?あんぐりうさぎ
僕はね・・・ショックなうさぎ全然。

やっべぇぞ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

全体フォルムなら
勝負になると思うが

自慢部門ショックなうさぎ

いかに笑かすかあんぐりうさぎ

アイデアが・・・サッ

何か秘策を考えます気合いピスケ

エントリー日まで秘密だぁ~カナヘイうさぎ

では、最後にメダカちゃんを








今日も、雪かきします気合いピスケ
腰は、痛いけどショックなうさぎトホホ。

本日は、ここまでぇ~カナヘイピスケありがとぅござぃました♪

皆様にとって、
良ぃ1日になりますよぅに拍手パンパン

では、またぁ~とびだすうさぎ2