皆様ぉはよぅござぃますニヤニヤ本日もよろしくお願いしまぁす!

昨日は、雨で残念でしたが
マリンさんのブログを見ましたか?ウインク
ウルフさんの撮った月をポーンもんげぇ~
アッパレだょ~ちゅー綺麗だったねぇ♪
あそこまで綺麗に撮れるキャメラって
スゴイよねおねがい
もちろん
キャメラマンの腕も必要ですがウインク


あっ、どうも真顔
365日、
めだかの事を考えております真顔
めだか大好き、目高魚助ですニヒヒぶひっ。

さかのぼる事、一昨日えー
柊輝めだかサンタさんが
発送したと京めだかさんの
ブログに書いていたので
慌ててアセアセ
夜の22時からセッティングしてましたデレデレ
容器に水をはり
ヒーターを設置し
迎えいれる準備をしていましたデレデレ
そして昨日、昼前の11時に到着口笛

待ってましたぁデレデレいらっしゃ~ぃ♪
すぐに到着の連絡をしました照れ無事到着しましたと♪
そして蓋をあけると
2ペアだったハズの極龍が3ペアもびっくりおぉー!
なんとも太っ腹なサンタさんa.k.a
柊輝めだかさんお願いありがとぅござぃますm(_ _)m
その男気に・・・・惚れてまうゃろー(笑)
そして水合わせを口笛

じっくり、ゆっくり時間をかけて
水合わせをして
次に少しづつ水槽の水を袋に入れて
水合わせをしましたニヤリ
それから容器に引っ越しさせまして
2匹だけ少し付き合ってもらぃ
撮影しましたウインク長旅だったのにごめんね。

と、撮りづらぃびっくりびっくりびっくりフラッシュが邪魔だわ。

フラッシュがないと今度は、暗いな(笑)

ごめん滝汗撮るの難しいチーンあれれ。

なかなかウマく撮れないポーンなんでやろ?

これが僕の限界だわ笑い泣きどぅしてもウマく撮れない(泣)

ブレブレで申し訳なぃですしょんぼりごめんよ。みんな~!
ホントに綺麗なんすけど
腕がイマイチでして・・・・誰?今、確かにって言ったの(笑)
顔は、イイのに腕だけは・・・・ニヒヒアハハハハ
誰ょ?今、鼻で笑ったの(笑)
言うのは、タダやからね(笑)
誰も言ってくれへんからね。自分で言うしか、ないょね(笑) 
大事に大事に育てますね~チュー
こんな素敵なプレゼントをしてくれた
柊輝めだかサンタさんニコニコ
サンタプレ企画
進行役の京めだかサンタさん照れ京様~♪
引き当ててくれた幸運の女神様チューなっちゃ~ん♪
本当に、
ありがとぅござぃましたデレデレ生きてて、よかったぁ~♪

今回のめだか達は、ブログの中で
成長記録として
今後たまぁ~に
紹介しますね口笛こんなに大きくなったょーって♪

話題は、変わりましててへぺろ
昼にお肉を食べましたえー
と、言うより焼きましたニヒヒ

何の肉か、わかります?ニヤニヤ当ててみて下さい!

最近よく食べますニヤリ
もーすぐ狩猟解禁ですねニヤリ
こちらの肉は、
ワナで捕獲したものです口笛近所の猟師さんがね♪

昼食後、姪っ子から連絡キョロキョロ
一番クジひきたいから
連れてって~ニコ本音は、めんどくさ~。
取りあえず行くと、
あまりクジが残ってなかったので
しゃーなし大人の力を発揮ニヒヒ大人げない(笑)
よく考えれば何で僕が金を出すんだびっくりヤラレタ(泣)
痛い出費をしましたがチーンうぅ。
ラストワン賞を含む景品達ですニヤニヤ

全部で23枚でした真顔意外と枚数あった(笑)

そして、コンビニでアイス購入ニヤリ

味はね・・・・めっちゃ・・・・
ぉイモでしたてへぺろ当たり前か(笑)

やっぱ普通の・・・・
雪見だいふくが好きですニヒヒぶひっ

チャンチャン♪

皆様にとって、今日が
よい1日になりますよぅに拍手頼むょ神様~♪

本日も1日ご安全にぃ~バイバイデレデレ