こんにちは!

こすぎひろこです

 

あなたの
ビジョンを叶える

個性鑑定学セッション

 

今回は
新しく起業される

Yさんとの鑑定でした




 

セッション後の

Yさんからアンケートが

届きましたのでご覧ください

掲載許可をいただいます

 

1.セッションを受けて、感想や何か変化や悩みの解決点などありましたら教えてください。


ひろこさんの愛光メッセージにより、普段は思い出すことなく、心の奥底に蓋をしていたご先祖様を意識する時間をいただきました。

自分に無いもの、他人にあるもの…この考え方は万能ですね

今のところ、対人関係では問題ないのですが、今後は特に意識するようにします。

 

2. 小杉浩子の印象はどうでしたか?率直な感想をお聞きかせたください。

 

非常に軽い波動を感じ
お話しをしていて心地よかったです

3. 今後のご要望や知りたい情報などおありでしたら、お聞かせください。

(例、家族の特性も見てほしい、など)

 

夫の鑑定もしたいです

 

 ●お名前: YKさん

 ●お住まい愛知県

 

 

 

 Yさん、ありがとうございました!!




心のしくみ

オルタナティブ教育

パートナー

セクシャリティー

思考を整えるノート術

 

共鳴できるあなたと繋がりたい!!

 

お役立て記事や

プライベートを不定期で配信しています

 
公式LINE登録してね❣️