こんにちは!

こすぎひろこです。

 

 

やっぱり

どうしてもー!

オムライスが食べたいー!!

 

次男の一言に、私も

 

うん、分かった♡

 

と受け止められました照れ

 

だって、

個性鑑定学で

彼の特性を知っているので飛び出すハート

 

受け止められたんです❣️

 

実は前日に、

 

彼から

「明日はオムライスを食べたい」

とリクエストをもらってました。

 

けど、私は仕事で遅くなり、

夕食を作り始めようとしたのが、

19時ごろ

 

いざ、冷蔵庫を開けると

玉ねぎも、お肉もないー!

 

ガ〜んガーン

 

今夜はオンラインの学びもあるし、

今からスーパーに買い行くと

遅くなってしまう

 

どうしよう😨💦💦

 

結局、次男に、

 

ごめん🙏

 

今日はオムライスじゃなくて

他のメニューにしてほしい

とお願いしました。

 

彼も、まぁいいよ、

と了解してくれたのですが

 

少し経ち、

 

やっぱり

どうしてもー!

オムライスが食べたいー!!

 

やっぱり、そうなのね〜😂😂😂

私も心の声を感じながらも、

 

同時に

 

彼の特性からみて

 

彼が

本音を伝えてくれたことが

 

めちゃくちゃ 

すごいことだ

 

って思えたんです。

 

そしたら、私も嬉しくなってラブ

 

うん、

わかったよ♡

 

と彼に伝えることができました。

 

結局、それから

スーパーへ買い出しに行き

 

オムライスを食べ始めたのが

21時ごろでした〜笑い泣き

 

特性を知っていたからこそ

子どもを受け止められた

そんな一コマでした〜ラブ

 

image

 

あなたのビジョンを叶える

無料個人セッションは受付を終了いたしました。

 

たくさんのお申込みありがとうございました!!

 

image

 

心のしくみ

オルタナティブ教育

パートナー

セクシャリティー

思考を整えるノート術

 

共鳴できるあなたと繋がりたい‼️

 

お役立て記事や

プライベートを不定期で配信しています

 
公式LINE登録してね❣️