あなたのビジョンを叶える♫

 

個性鑑定学で鑑定♡

個人セッション進んでおります!

 

他者の目線が気になる、

自分に優しくなって

自分を認められるようになりたい、

 

Kさんの

セッションをさせていただきました。

 

セッションのアンケートを掲載しますね。

(許可をいただいます)

 

1.セッションを受けて、感想や何か変化や悩みの解決点などありましたら教えてください。

 

誕生日で、ここまでわかるなんてとても驚きでした。ずっと時間の使い方が下手だと言う悩みがありましたが、その原因を探っていくと、芋づる式に納得のいく特性が出てきて全てに納得できたし、悩まなくていんだと初めて思えました。
  

2.この講座はどんな悩みを抱えている方にオススメですか?あなたから是非メッセージをお願いします。

 

自分で欠点だと思って悩み続けて解決できない人。自分のことを深く知って、自分を認められるようになりたい人。自分の特性を知ることで、欠点だと思っていたことが、実は個性を発揮できる特性だったと気づかせてもらいました。それを人生に活かして行くことができるようになれば、人生が楽しくなります♪自分を知ることって大切だと改めて思いました。

 

3.小杉浩子の印象はどうでしたか?率直な感想をお聞きかせたください。  

 

心が自由で子供のような屈託のない人😊

一緒にいると、こちらまでオープンマインドになれる💗

 

4.今後のご要望や知りたい情報などおありでしたら、お聞かせください。
  

質問同じ生年月日の友人がいるんですが、同じ結果が出るのでしょうか?ちょっと気になりました😄

 

●お名前: 詩心

●お住まい(都道府県)岐阜県

 

Kさんは

時間の使い方が下手だと、

ご自分で悩んでいたそうです。

 

周りはできているのに

なんで自分は出来ないんだろう?

という思いもあったそうです。

 

セッション後には

 

悩まなくっていいんだって

初めて思えるようになった

 

と感想いただきました

 

そして、

 

特性を知ることで

個性を発揮できる特性だということを知るんです。

 

特性の活かし方がわかるんです‼️

 

欠点だと思って悩み続けている人

同じ悩みのループにいる方、

 

特性を知って

悩んでいる時間を

 

あなたのビジョンに叶える

時間としてくださいね!!!

 

ビジョンを叶える

個人セッションは受付を終了いたしました!

 

たくさんのお申込みありがとうございました♡

 

image

 

心のしくみ

オルタナティブ教育

パートナー

セクシャリティー

思考を整えるノート術

 

共鳴できるあなたと繋がりたい‼️

 

お役立て記事や

プライベートを不定期で配信しています

 
公式LINE登録してね❣️