あなたのビジョンを叶える♫

 

個性鑑定学で鑑定♡

個人セッション進んでおります!

 

 

司会やマナー講師など

筆耕師でもある多方面でご活躍の

えり子さん

 

お仕事のことで鑑定ご希望でした。

 

許可承諾いただきましたので、掲載いたしますね(≧▽≦)

 

1.セッションを受けて、感想や何か変化や悩みの解決点などありましたら教えてください。


  自分なりに思っていたのと同じ人間像だったというのが聞けました。よくある運勢占いとは違って、個人についてのことでお話し頂けて良かったです。インナーチャイルドを気にしていませんでしたが、気に掛けようという気になりました

 


2.この講座はどんな悩みを抱えている方にオススメですか?あなたから是非メッセージをお願いします。

 

・何に焦点にあてればいいか分からない時に、どこに焦点を当てていけばいいかを知るきっかけが作れると思います。
だれでも今以上に良くなりたい。でも、何故そこを気にしていたのか。気にするようになった背景に焦点を当てることで次へのステップが見つかりやすくなります。
本質を知るために良い機会になると思います。
 

3.小杉浩子の印象はどうでしたか?率直な感想をお聞きかせたください。  

 

とても楽しい時間でした。
これを言ってもいいのかな?という不安感よりも。
これも言ってしまってスッキリしてしまおうおう気持ちにさせて頂けました。
言葉をきちんと受け止めて頂けました。

 

4.今後のご要望や知りたい情報などおありでしたら、お聞かせください。
  

 気持ちの開示の仕方を上手くできるようにするには。が知れるといいなと思います。

 

●お名前:名倉えり子
●お住まい(都道府県)愛知県

 

鑑定をお伝えするだけではなく、

 

えり子さんの

今、必要なことをお伝えしました。

 

インナーチャイルドのお話も

えり子さんにとって、

ビジョンを叶えるために必要なことでした♫

 

ビジョンが叶うためにはどうしたらいいのか?

 

私が大事にしている想いは

 

個性鑑定学で特性を割り出し

 

さらに、

10年以上学び続けている

潜在意識や量子力学を活かして

セッションさせていただいています♫

 

一人でも多くの方に

お届けしたい想いでさせてもらっます!!

 

ビジョンを叶える

個人セッションは受付を終了いたしました!

 

たくさんのお申込みありがとうございました♡

image

 

心のしくみ

オルタナティブ教育

パートナー

セクシャリティー

思考を整えるノート術

 

共鳴できるあなたと繋がりたい‼️

 

お役立て記事や

プライベートを不定期で配信しています

 
公式LINE登録してね❣️