あなたのビジョンを叶える、

個人セッション進んでおります~♪

 

ご感想も、続々届いております!

 

今日は、50代のKさん

 

人生このままで終わりたくない、

60代のお仕事のビジョンでの叶えるセッションでした。

 

セッションのご感想を掲載しますね。

(許可をいただいています)

 

 

1.セッションを受けて、感想や何か変化や悩みの解決点などありましたら教えてください。
 

自分の特性を知る事で、今までどうしてこうだったんだろうと思ってたことがよくわかりました。自分で考えて、言葉で伝えて行動する、なかなか難しいですが実践したいです♪


2.この講座はどんな悩みを抱えている方にオススメですか?あなたから是非メッセージをお願いします。


子育てや人間関係など悩んでる方はもちろんどなたにとっても自分の特性を知るということはとっても大事だと思います♪ぜひ体験される事をお勧めします

 

3.小杉浩子の印象はどうでしたか?率直な感想をお聞きかせたください。  

 

とにかく明るい♪そして熱い方!お話しをよく聞いてそのことについて熱心にお話ししてくださる方 とても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました
 

4.今後のご要望や知りたい情報などおありでしたら、お聞かせください。
 

主人の特性も聞いてみたくなりました

 

お住まい 愛知県、K,Gさん

 

 

Kさんから、

これからの10年後に向けて努力します!

 

そのために特性を活かしてくださいね!(^^)!

 

無料セッションは、3月まで満席!!

無料セッションの受付を、終了いたします。

 

image

 

心のしくみ

オルタナティブ教育

パートナー

セクシャリティー

思考を整えるノート術

 

共鳴できるあなたと繋がりたい‼️

 

お役立て記事や

プライベートを不定期で配信しています

 
公式LINE登録してね❣️