個性鑑定学♫

無料セッション開催しました❣️



息子がお世話になっている💕


フリースペース『でらねこ』

を主催の岡林幸子さんこと、

ゆっこさんに〜

無料、個性鑑定学♫セッション開催しました‼️


セッションを受けてくださった感想です☺️💕


自分の〇〇をされるのが苦手

というのは確かに!

と大きく頷きました。


自分の能力や特性を自分で認識して肯定すると、周囲の人にとっても、私自身としても安心できるのではないかなと感じました。




ゆっこさんは、


名古屋市千種区で西念寺のお寺と、

喫茶スペースを備えた『えにち』、

子どもたちのフリースペース『でらねこ』を


いくつかのコミュニティーを

運営されていらっしゃいます🥹


お寺の本堂は、

多様な人が交わっていて、


息子が通っている『でらねこ』メンバーも

のびのびと

ありのままを生きています。


老若男女問わず、

多様性な人の居場所となっている


ゆっこさんのFacebook覗いてみてね。




➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

ただ今、30名限定❣️

無料、個性鑑定学セッションを開催中

 

お申込みは、下記公式ラインから、

無料セッション希望とメッセージしてね!