こすぎひろこです😆


ビジョンを叶える💕

個性鑑定学♫セッション開催しました❣️





ただ今、限定で

無料個性鑑定学セッションしていますが、


特性を知ると

どんなメリットがあるの⁉️

と聞かれます。


すばり


悩んでいることが

問題じゃないと思えるようになる


例えば、

わが家の場合だと


子育ての場合、


考えてばかりいないで、

もう行動したらどうなの⁉️


って私は子どもに思っちゃうんですね。


私は子どもに

行動するのが遅いわ、、

って思ってしまうんですね。


でもね、


それぞれの特性を知ると、


私が、子どもに

行動するのが遅いわーって思ってしまう理由が

私の特性にあるんです‼️


そして、


子どもにも別の特性があり、


そもそも、

私の特性と、子ども特性が

全然違うんです。


犬が、猫に、


なんで、お前はにゃあにゃあーって言うんだ

って言ったとしても、


猫からしたら、


理由なんかないよ、そんなの知らん😂😂😂

ってなるわけで、


犬と猫の話が噛み合っていないんです。


これ、人間にも当てはまるんですね。


子どもとなんか噛み合わない〜😭

と、言われるママさんは、


こんな現象がおきている可能性大です。


特性知っちゃえば、


あ〜だから、

うちの子〇〇なのねー

と捉えられます。


すると、問題‼️

と捉えていたことへの理解がうまれるんですね。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖


ただ今、限定で❣️

無料、個性鑑定学セッションを開催中


お申込みは、下記公式ラインから、

無料セッション希望とメッセージしてね!


https://lin.ee/IwWeSws