子どもとの生活と

記録を楽しむ

心友 ひろ子です。


ドキュメンタリー映画 

『フェルナンド・ボテロ』

を見に行ってきました。


今、色んな生き方を

味わいたい私としては、


どうして、この作品を生んだのか?🤔


彼の生き方や考え方に
興味が湧いて、
出かけてきました!!

映画での

彼の一言が印象的でした。


現実はドライだから、、


作品を通して、


ユーモアと

ほのかな官能を届け、


ボテロは、

人々を幸せにしたかったんだな、

彼の愛を感じましたね。


気になる!

見てみたい!


自分の好奇心と

感性を信頼して行動すると、


私の元へ面白いものが

どんどん集まってきますね〜


ボテロ映画もその一つで、


主人には、

趣味が変わってる

と言われましたが笑い泣き


好奇心が

そそられる感覚


私のアンテナに

引っかかる感覚が、

楽しんでいます。


ちなみに、


先日の映画館で、

次に見てみたいものが見つかったり↓


それに、

7月にボテロ展が

名古屋で開かれるみたいで!


それも

今から楽しみですラブ


今日も良い一日を⭐️


☆FBやっていますビックリマークこちら

 

☆ブログ、いいねラブラブ 嬉しいです。

 フォローも大歓迎です照れ