子どもとの生活と

記録を楽しむ

心友 ひろ子です。


どうして

その映画が好きなのですか?


それを言葉にすることが

私は好きです。


だって

今自分が追求したいこと

興味あることを知るから。


知ることで

もっと自分に繋がっていく〜


私が私をもっと

喜ばせてあげられるからです♡


昨日見に行った

メイドインバングラデシュ

というインド映画


低賃金で働く若い女性の

労働紛争を描いた

実話のお話でした。


映画の宣伝を見た時


あ!見てみたい!

と思ったんですね。


その時は、

どうして見たいのか

よく分からなかったんです。


でも、今、

それが分かってスッキリ〜


私は、

映画の内容よりも


色彩豊かな

インドの女の子の服装や

縫製工場の布地の色に

惹かれてたんだなぁ。


それが見たくって、

映画を見に行ったってこと、


今、私の興味があることが

わかって嬉しい。 


もっともっと

私が喜ぶものを

私に見せてあげたいと思う


だって、人生が楽しくなるから〜ウシシ


今日も良い一日を⭐️


☆FBやっていますビックリマークこちら


 

☆ブログ、いいねラブラブ 嬉しいです。

 フォローも大歓迎です照れ