子どもとの生活と

記録を楽しむ

心友 ひろ子です。

今朝は、


YouTubeの

感謝の誘導瞑想のチャンネルを

聞いてきました。



あ!そっか〜

確かにそれも感謝だなぁ〜


当たり前になっていたけど、

本当恵まれていることが

たくさんあるんですねー


朝から気づかせてもらいました。


昔、母は、

よく感謝してる人だったなぁ、

と思い出して

(まだ健在ですが)


時々、私は


感謝したいけれども、

感謝の気持ちが湧いてこなくて


自分ができていない、


自分ってダメだなーと

気持ちが乱されたり、


無理に感謝しなくていい

と頭でわかっていても


心はマイナスな気持ちが湧き上がる

ってことがあります。


でも、

YouTubeの誘導瞑想って

ただ流しておくだけで、


そうそう、

それも感謝だよねー

と見つけることができて、


YouTubeを活用して

他力を借りる


おすすめですね♡


今日も良い一日を⭐️


☆FBやっていますビックリマークこちら

 

☆ブログ、いいねラブラブ 嬉しいです。

 フォローも大歓迎です照れ