エー・・・いるっしょw ブログネタ:焼肉を食べる時ご飯は必要? 参加中 本文はここから なんか。。。ごはんがないとぼくわなんかものたりないみたいなかんじになっちゃってるてーきーなー てことでやきにくにわご飯がひつようです
牛肉さいこー!! ブログネタ:豚肉、鳥肉、牛肉、どれが好き? 参加中 私は牛肉 派! 本文はここから 牛肉ならすき焼きとかおいしいじゃん?あと自分へのごほうびにステーキとかいいなぁ 豚肉、鳥肉、牛肉、どれが好き? 豚肉 鳥肉 牛肉