何だかなーんとも噛み合わない(笑)
笑うしかない。
仕事なんだから、もはや、我慢するしかない。
限界だったら、逃げるしかない。

最近、多いのだろうか…。
表面は笑ってるのに、中身はブラック。

瞳の奥にもう1つの顔…。

大人とも違う。本当に別の人格を隠してるような人…。

私もいつも本音で、素の自分でいる訳ではないけれど、そもそも表面すら、笑ってない←もっとあかんやつ。

何だろう??こう、何か、もどかしい。
表面はいい人に見えるから、タチが悪い。
いや、違うのかなぁ。
単に、私とは合わないだけ。( まぁこんだけ悪く言ってりゃ合わんわなぁ)
犯罪者でもない限り、悪人ではないのだろう。法にふれていないのだから。

でも、何もかも自分の思い通りにしようとする上司は、私から見たら、悪人だ