お久しぶりです。
ブログ主のるふです😃

今回は、モニプラファンにて、
モニター当選したので、使用した記事を書いてみますニヤリ


産後に、私が悩んだのは髪の毛のこと。
めっちゃ、抜ける~ガーン
噂には聞いてたけど、ほんと抜けます。

最近、やっとその抜け毛がおさまったんですけど、
なんかねー、髪質が変わってしまったような気がします。

私の髪は、ボブのストレートなんですが、
髪は丈夫で美容師さんにも「いい髪ですね~」とほめられるほど。
強くて丈夫でまっすぐで、髪で悩んだことなくて。

それが、最近はと中でよく切れるわ、
なんか湿気があると、うねってはねたりするわで、
なんとかならないかなあ?と思ってました。


ちょうど、モニプラファンで、
シャンプーのモニターを募集してたので、応募したら当選!
髪質改善は、シャンプーからやっちゃおう!と、今回さっそく試してみましたよラブラブ

今回当たったのはこちらー


たくさん入ってた!
Mon cheryの香りからためしてみました。



香り、思ってた香りと違い、大人なスパイシーさのある感じかな?
あまり強い香りじゃなくて良かった。

シャンプーは、泡立ちがとてもよかった。
今まで、まったくシャンプーに気を使ったことなかったからなあ。違うね。

コンディショナーは、こっくり?というか、粘度がある感じ。
数分おいてすすいだあと、あーしっとりしてるよう。
髪がまとまっているように感じます。


一番違うのは、乾かした後かな。
内に入るように、手ぐしで乾かして、いつもみたいにはねなかった。

一回でも違いを感じます。
まだあるので、しばらく使ったら、もっと変化が感じるかも?
楽しみです爆笑



アンバスファンサイト参加中