何か凄く絶賛放置中って感じだったんですが、まあネタがないわけで(
とりあえずテストが3日後に控えましたww一応勉強はしているつもりなんですが、あまり集中できていないため意味がないような気がするw

学校でのことは特になし、いつもどおりなんで書くことはないです。あるといえばなんか自分が太鼓しているのが広まっているんですがwww学食を食べに行った時友達の友達・・・まあ自分も知っているんですが、聞いてきたというねw
どうやら部活関係とかでも広まっているようです、どこまで広げるきだよwwwしかもてんしんのこと知っているとか聞かれたし。
どうやらゆめタウンで目撃したとかwあいつ毎日行っているのかな?ww
ダブルプレイ?自分は出来ません(


今日は家で引きこもってましたwたまにはこういう日も良いですね。PCと勉強を少しやっていました。

久々にニコニコをしてみたり、なかなか面白いMADや感動できるMADなど色々見てました。とりあえずJugemさんのページに貼ってあったやつは神すぎる。

曲が神すぎたので落として聞いていたら泣けてきました、あれは神曲。

適度にPCした後は前半にある教科を勉強してました。とりあえず日本史は暗記できた者勝ちだねwそこまで極める気はないけど(

その後はかなり眠たかったので昼寝してました、何故眠いかについては後述

まあそんな一日でした。明日は一週間ぶりに出かける予定。太鼓の課題曲を本気でやってみようかなと思ったり。連打の調子が落ちていなければ良いが・・・あ、QMAももちろんやりますよww今結構モチベが高いのでw

名人IR更新されていたんですが、自分の記録は更新されていなかったという(
また次回申請しなおしますか・・・マスターランキングは焼肉だけなんですが全良できる気がしないw

そしてゆうじさんは有り得ないwww102曲全良しているひろせさんを抜いているとかもうねwwwwてんぢく121.4って何?www

とりあえず以下目標数値

・カニカニ 122.58→122.7
・てんぢく 120.27→120.5
・メヌエット 119.83→120.1
・エンドリ 113.56→113.7
・ヌムジカ 110.63→110.8
・ナックル 110.23→110.4
・デュアル 110.96→111.0
・もってけ もう無理w
・イージー 110.84→110.9
・リンダ 多分無理w
・エージェント おそらく無理(
・伝説の祭り 102.90→103.0
・ナムコット 101.90→102.1
・モトス 101.37→101.5

合計 +21000 903000

・・・無理だろ、常考wwww連打と精度が噛み合えばいけないこともないが最近放置している曲が多いからあと2週間でいける気がしないw

とりあえず出来るだけ頑張りますよ・・・
一応非全良の記録であるカニカニ、てんぢく、メヌエト、ヌムジカ、ナックル、デュアル、イージー、伝説、ナムコト、モトスあたりを頑張りますかね・・・ってほぼ全部じゃねぇかwwww

遠征費も用意しないといけないのでほぼ全曲達成できそうもないですががが。

以下寝不足について

簡潔に言うと2月29日がPCゲー発売ラッシュだったわけで自分もいくつか狙いを絞っていたんです(
とりあえずCLANNAD FULL VOICEとTO2ADは確定してましたが・・・まさかダ・カーポーカーが最初に手に入るとは思わなかった(

やってみた感想、とりあえず流石曲芸wwwwよくやってくれますよ。D.C信者の自分でもこれはないと思ったwwwww

とかいいつつ、昨日は4時半までやっていたわけで寝不足でした(
ある技を使えば余裕で昇格できるんでもはやポーカーじゃないw

TO2ADは前作を誰一人として攻略してないのでそっち優先になりそうですwとりあえずTO2ADでもこのみしか見れない自分は完全にあれ←

今日はこの辺で。ちょっと残りをやってきますw
コメントレスは各記事

~~~~~~~~~~~~~~集会・遠征関連~~~~~~~~~~~~~~~~~~

集会ですが、前回も言ったとおりボウリングに決定しました。それで予約とかしないといけないので広島勢・遠征者で何人になるかを把握したいのでコメントしていただけると嬉しいです。まあボウリングに限らず人数は把握しているに越したことはないのでw
ミクシィやってない広島勢には一応こちらから連絡してみますか・・・

0円企画でこられる方達の人数は把握しているのでその方たちはコメントしていただけなくて結構です。

あと夕食もどこかで食べる予定が立っています。それについてもアンケートを取りたいのですがよろしいでしょうか?

今考えているのはファミレスみたいな感じで比較的お手軽の値段の場所か大衆食堂?なところ(値段は比較的安いかと、でも味とかは・・・w)、少し高いがバイキング(この場合一番安くても1200~1500円程度か)のどれかにしたいと思っています。

他に案があるようでしたらコメントしていただけると嬉しいです。
バイキングだと少し高くなるし、予約も必要なんですが食べながら話をするには最適だと思います。テーブルとかも近い場所になるのでw

大衆食堂っていうかぶっちゃけると半田屋( は安いし話も出来るように席も作れるんですが・・・まあ味は期待しないでください(
一応前に北海道勢&ほむら君が来た時はここで夕食したんですけどねww

ファミレスだとお手軽ですが、席がばらばらになる可能性が高いので話が出来ないのではないかと思うんですが・・・

集会3、4日前くらいまでには色々探して見ようとは思いますが皆さんの意見も聞きたいと思いまして書かせていただきました。

今のところそんな感じかな。ボウリングやるならラウンドワンになりそうな雰囲気です。テスト終わってから本格的に動いてみますかw
ではコメントよろしくお願いします。


以下遠征関連

正直なところかなりまずい状況です、18切符なので交通費はあるのですが使うお金がないというねwwwお金のあてがなくなったのでマジでどうしましょw
ことりんとか見たいにカード売って儲けられれば良いのにとか思ったり(

一応予定だけ書いてみる。

愛知・大阪遠征

日付 4月1日~4月4日
遠征予定メンバー(敬称略)
ウオル
こういち
しゅう
モス?
ことりん(交通手段は別)

4月1日 広島出発→愛知へ

おそらくいつもどおり7時過ぎ発の岡山行きでいくことになると思います。その方が寝ることも出来るので何かと都合がいいw

それと石黒君と一緒に愛知まで向かうかもしれませんwそれもまた面白い(
そして今回はしゅう君がいるので広島駅に6時40分くらい集合という形になりそうです。じゃないと18切符使うのが難しいので。

今は電車の時間とか書きませんがおそらく着くのは午後3時くらいかとwww広島から愛知まで8時間弱かかるんですよね(

この日は多分あまり遊べないだろう。
予定では石黒君宅に泊まるんだが、ボルボンの好意を蔑ろにするのもね・・・w

4月2日

この日は一日遊べます。愛知でどこで集会とかやるかはわかりませんが、多分他の方々に合わせます(
よく考えればことりん来るならこの日の方が良いんじゃないかと思ったりw

多分石黒君宅に泊まる(

4月3日

予定では朝にほむら君・石黒君と愛知を出発。大阪着。
どこかで遊ぶと思う、完全に未定。

ほむら君宅に泊まる?どうでしょうか?w>ほむら君

4月4日

多分午後3時くらいには帰ると思う。
午前中何するかは未定。

こんな感じかな、一日遊べるのが2日と3日。お土産を考慮するとしても15kくらいは欲しいな・・・。どうやって集めればいいんだよwww

さて予定だけ立ててこれからどうなるかは今後の展開次第という。とりあえず出来るだけがんばって見ますよw


~~~~~~~~~~~~~~~~~糸冬~~~~~~~~~~~~~~~~~~~