あっという間に終わってしまった盆休み。
お互いの実家でゆっくりしてプール行って終わってしまった[みんな:01]

家にいた間は、ほぼ出したまんまのプール[みんな:02]
photo:01


売り尽くしなのかかなりお安くなってたのでバージョンアップラブラブ
でも、もう足でシュコシュコは限界らしい(笑)水道代もバカにならんよなーー[みんな:03]

いつぞやの晩ごはん。
photo:02


[みんな:04]びっくりドンキーハンバーグ
[みんな:05]びっくりドンキーサラダ
[みんな:06]キャベツじやがいも炒め

びっくりドンキーシリーズはクックパッドで。知ってからはこのハンバーグばっか作ってるかも。
サラダもドレッシングがあのドレッシングなんですよねー[みんな:07]

考える人ほんとすごいよなー。




iPhoneからの投稿