息子さん2回目の八耐。
今回はプールも行こう!って張り切ってたのに先週から鼻ぐしゅ。元気だからと迷ったけど今回は断念。

朝一、出発30分前に旦那さんに起こされるという大失態!!

どうなることかと思ったけど新しい道路ができたとかでなんと2時間で着いた!でも…専用駐車場はアウト。仕方ないしょぼん

今回はシュワンツが出るってんで、なんとなく年齢層高めな感じがいつもより感じられたり?いや、うちらも年とってんだから仕方ないか?(笑)

スタートだけは席で見てあとは遊ぶ遊ぶ。やっぱりこういう日は遊園地は空いてるのかな?どこもほぼ並ばずフリーパスフル活用できちゃいました。

息子さんも乗れるの増えたし1人で説明聞いて乗りこなすことができたりと成長を実感した母さんでした。
photo:04


今年は初めて花火も現地で見れた!息子さんは初のでかい花火。音にビックリしてたけど慣れたら大はしゃぎ。
photo:03


ゴール間際からまた席で見出したんだけど雨が…どうなるかと思ったけどすぐ止んでひと安心。高橋巧選手の判断も正しかったということで。日中の日差しもさほどキツくなく、過ごしやすかった~。ずっと遊んでたからかな?(笑)

帰り道、何が楽しかった?と聞くと「バイクー!」だって。そんな母さんたちに気をつかわんでも…と思ったけど思い出した!展示バイク全部に乗りたい乗りたいって乗りまくったんだ。動かないデカイバイクがすんごく魅力的だったみたいで新しいの見つける度に乗りまくってました(笑)
photo:05


でも…乗るなら自分で買ってよね(笑)

2日後の今日…かなりふくらはぎが痛い(>_<)疲れが後日来るようになっちゃったかーー。


iPhoneからの投稿