息子さん、入所一週間。

泣くかなー。嫌がるかなー。なんて母さんの心配は全く無用で今日も元気に行きました。

今日なんて2階の教室で荷物整理してたら「ほな、行ってくるわ~」と軽く手を上げ、もう片方の手で帽子のゴムクルクル回しながら走り去るという…(´Д` )あせる

う…うん。としか言えなかった私(笑)

帰り、園庭でまだまだ友達の輪に入れないなりにも頑張ってついてったり何か話しかけてるのを遠くから見ながら「頑張れよグー」と応援してちょっとウルっときそうだった母さんでしたしょぼん

昨日は友達の誕生日会。
photo:01


HAPPYBIRTHDAYのロウソクを勝手にむちゃくちゃに差し込んで台無しにしちゃったけどたくさんで遊べて大はしゃぎな一日でした。


iPhoneからの投稿