あぁ汗
長期放置してしまいました。

今回はアメブロ自体見てなかったりで
ご連絡いただいてた方さま。無視しちゃってたようですみませんでした。

…と言っても、何があったわけではないんですがあせる

いや、同じ年頃の子供のいるママさんたちに伺いたい!
どうやって日々過ごしてます~??

なかなかうまくいかないリズム~ダウン

でも、たぶん息子さんは充実してると…思う…。よね?楽しいよね??

そんな息子さんのお気に入り場所。
photo:01



最近プラレール命な息子さん。
新幹線とかより、機関車がたまらんらしくトーマスは大のお気に入り。
やっと自分で線路をつなげれるようになりましたドキドキ

暑さのせいか昼寝の時間が長くなってきたので
またちょくちょく書けたらいいなと。

ご挨拶にも伺います~。


iPhoneからの投稿