日が沈んで朝洗濯を干すときまで雨戸を閉めて過ごす生活。

夜の天気が全くわからず、開けてみて驚くこともしばしば。

今朝は雪がちらついてました。

でも…。

行くよ~。遊びの日だよ~。

と用意して出発する頃には気持ち良い冬の晴天でした。

最近保育所の施設開放やら市のイベントに行きまくってます。

保育所でもインフルエンザやらおたふくやら色々はやってるみたいだけど

ま、引く時は引くでしょ~。な気分で。

それに風邪らしい風邪をほとんど引いてないポンちゃんに免疫をつけるためにもとお出かけ三昧。
(母さんが閉じこもりたくないという話もあり。)

なかなか治らなかったアレルギー性鼻炎も耳鼻科でスッキリ。ついでに母さんの喉も診てもらって随分楽に。

寒さに負けず元気丸で過ごす日々です。

で迷い中なのは…

春に予定している夢の国の旅行日程。

一日目は午後からのみ。2日目は丸一日。

父さん母さんはシーが初体験なので2日目にシー?な気分でしたが今回はポンちゃん優先にしたい。

となるとランドゆっくりがいいのかな?

いやいや一日目の元気なうちにランドか?夜のランドのパレードも一日目なら起きてるかも?

本を買ってみたけど1歳くらいの子が乗れるのもちょくちょくあるみたい。

と、また見れば見るほど悩んでしまいます。


uoriのなんでもかんでも-Image5861.jpg