いつかやりそうよね。

が多い、最近の父さん母さんの会話。

昨日やってしまいました。

新居で頑張ってもらってる加湿器&空気清浄器をバッタンと…あせる

はい。もちろん水びたし。

でも我が家、床にはコルクマットを敷き詰めてるんですが

最初だからか、ほぼ下には通さず。

タオルでポンポンで完了でした。

いちお剥がして乾かしましたが朝起きたら完全復活。

でもな~。

最近、投げたり倒したりするのが大好きなポンちゃん。

癖にならないか心配

実は灯油のストーブも一度倒してます渹
(倒す前にエラーで消火されてたので助かった…)

あのよく売ってる囲い。

あれってどう見ても軽そうなんですが壊されないのかな?
ほんとに防御できるのかな?

やんちゃ盛りにはほんと要注意です。

空気清浄器。
うちのはダイキンさんのなんですが。

まだ一ヶ月もたってないのにフィルターがホコリだらけなのに驚きました!

ま、それを気付かせてくれたってことかしらあせる
uoriのなんでもかんでも-Image5621.jpg