久々に

半年ご無沙汰

まあ、引っ越したり

色々と忙しかった。


今年は何度か釣り行きましたが

いまいち


で、やっと初バス


2匹と1バラし

サイズはいまいち


でも、久々の感触は楽しかった

今日は、上流のおじいちゃんスポットだから、

魚の綺麗さはピカイチ


赤目ちゃんです。





トップには、でませんでしたな。

朝イチに行く意味が乏しい…

また、行ける時に行きましょうかと…


来週からはラリーweekですな


ヘルメットが去年限りで

賞味期限切れでして

このままじゃラリー出れないという事で、

色々探し、円安だけど、

それでもまだ値段の安いイギリス通販で、

大奮発してまだ日本にあまり入ってない

かっちょいい最新のstiloを



ついに投入しようと思い

オーダーしたものの…


オーダーした時は在庫があったはずなのに…

納期が伸びてラリーに間に合あわず

泣く泣くキャンセル…


結局、中古で済ます事に…


ほんとに見つかるのか、

悲壮感全開で探しまくり…

やっと見つけたのは、

またまたスパルコ…

選択の余地無し…


値段は1/4だから、

まあしょうがないかと…



同じ黒でも

大違い

かぶってみれば…

でかいサイズのくせに

耳の収まりが悪い…

同じスバルコでも

今まで使ってたヘルメットの方が

フィット感は全然良いって…


5年間、またstiloは、お預け…かな


あまりにも頭に合わなかったら、

その時、考えましょうかなと…


話が逸れた…

初バスの話でした…

来週からのラリーは、

またまた頑張りましょっと


今日は、この辺で…