で、今年は渋いですな

あまり良いタイミングで、

釣りもできてない所はあるけども


実は先週も、何だか利根は渋いのと、

いつものスポットは、

風が強く吹く感じだから、パス


行ける時に見知らぬ土地に

行っておきましょうと

言う事で、江戸川の上の方に出撃‼️


見事に撃沈‼️


シャッドで、ちっさいのが

チェイスしただけで終了‼️


というわけで、今日も潮が悪いのに

タコつっぱり‼️


で、行ってみれば先行者 チーン‼️


しょうがないから、と言いつつ

次なるスポットは、思いつかない


近くのスポットで、時間を潰します。


流れは逆流、

みずわろし

釣れる気ゼロみたいな…


時間が無駄だから、戻りますかと言う事で、

掠るルートを突き進みます?

場所が空いてるから、悪あがき。


ゴールデンタイムは、とうに過ぎ去り…

取り敢えず放りますが…

まあ、釣れそうにない…


で、何となく水が流れ出し

魚っけは、ちょいと出たとこだけど

帰ますかと言う事で、最後の一投‼️


おっ⁉️


ジャーン‼️




かろうじて…

ワームでやっとの魚は綺麗。

太っちょで元気なやつでしたー


そこらへんふらふらして無さ気な魚

で、スクールなら、あわよくば…

帰るつもりが延長戦に突入‼️


っても、

そんな甘か無い

久々にスモールちゃんでしたー


トップは、不発


何かヤバいな、今年は回りが悪い

まだ2匹しか釣っとらんぜよ


仕事は修羅場続きで休めやしないし…


春は、ラリー漬けだったから、

なおさら、釣りはパッとしない


不謹慎だけど、台風待ちな感じに

なりつつ有る。


今年は釣れないついでに

ハゼ釣りでも、

頑張ってしまいましょうかしらね


チト河口迄遠すぎるのよね〜


やっとの1匹でしたー


今日はこの辺で…