で、いよいよエアコンガス真空びき

配管の継ぎ目のoリングを交換したきり

放置してました〜


一度、

フリードのコンバーター使って

やろうと試みるも


電圧不足…

コンプレッサーが動かない

で、また放置


しょうがないから、

何処かにコンセント無いかな…

色々思い巡らせても

思い浮かばない…


流石に会社って言うのもね


実家の車庫は物置状態だし…

でも無いから、片すほか無しで、

実家で決行




で、先ずは空気抜き


暑いけど、流石に日陰は、

普通に作業が出来ますな…



で、放置





何か微妙に負圧が低下してるような


一気に興醒め…

取り敢えず入れて様子を見ましょうか

せっかくだし


だから、規定量は、575グラムだけど

ケチって450グラムで様子見


ガスを、充填、エンジンかけてエアコンオン‼️


おー、ちゃんとエアコン作動したぢゃん


おー、涼しい…

キンキンじゃ無いけどね…


快適になりました〜

これなら昼間にも乗れますな


で、問題はいつまで持つのかと言うところ…


しょうがないからリークテスター

買うしか無いかな…


多分室内のエバポだよなぁ❓

インダッシュのロールバーだから、

ダッシュボード外すの難儀だよね〜


中々スッキリしません


今日は、この辺で…