今年は4月から月1ペースでラリー

なんだかんだで、準備も色々

忙しい。

故に釣りは行けてない‼️


とは言え、ラリーはラリーで

楽しい。

20代から60代後半まて年齢色々

皆んな、どんだけ元気なんだ。

年寄りは、コンディションが

悪くなればなるほど速い。

しかし凄いよほんと…


と、言うわけで、

去年のこのラリーに続き今年も参戦‼️

去年は、

ドラが車乗り換え前のラストラン。

3位でした。


今回は、前回のラリー後半は

トップで上がれたので、

追ってるシリーズじゃないにも関わらず

調子に乗って、欲呆けた。


バネ変えたから、テストと

私の中途半端な、

ペースノートリーディングの

矯正がてら甘い考え丸出しで…


で、土曜に下見。日曜日朝スタートで、

午後ゴールの夕方終了というスケジュール


で、11時集合だから、朝はゆっくり



で、到着



からのレッキ

暑い‼️結構疲れた…










夕方車検で、初日終了‼️

結構、ノートは、難しい感じ。


で、夜は、宴会。飲み過ぎ食べ過ぎて、

ノートの修正がヤバし…


酔っ払って、起きてられずに…

下見で撮ったビデオ合わせが…

中途半端…


で、当日です。


会場で、ダラダラしてたら、

あっという間にスタートの整列に出遅れ…


並んぢゃって動かないぢゃん…

こりゃマズい‼️

朝から焦りました…


このままぢゃタイムコントロールの

指定時刻に間に合わん


車から降りて走って、

前の車に避けてもらい

スタート前から汗をかくみたいな…


山に行く前に、ペナルティかいな❓

みたいな…


大体スタートで、ペナルティ喰らうなんて…

聞いた事ないし


いきなり終わったかと思いましたな…


皆さんに道を開けてもらって

何とか事なきを得て


SSが始まります…





で、スタート

ノートが…合わない…

やっぱりロストをしでかすみたいな…


でSSゴール‼️

タイムは❓遅い…


こんなはずじゃ…

甘くないことにこの時

初めて気付く…


その後は、安定の低空飛行開始

SSをこなします


トドメは最終SS6で、

道ぢゃない場所を斜めになりながら

走ります…


回り込んだコーナーで、出口に向かい

横向きながら

ツーっ  て感じ…


これは止まれないよな〜なんて思いつつ

迫り来る壁…



向かった先は偶然にも柔らかい土手で

事なきを得ましたな


足へのダメージも無く

そのままコースに復帰で、

走り続けます‼️


流石に

低空飛行で、車まで壊しちゃ

ダメージ デカすぎる


というわけで、良いとこなく

競技は終了‼️


出直しですなぁ

昨年来、すっかり

セカンドグループに呑み込まれてます。


早く抜け出さなきゃならないですな…

まあ、楽しけりゃそれで良いんだけどね〜



お疲れ様でしたー。