今年も春がやってきました〜

桜も咲きました〜



で、仕事も一段落

4月から職場が変わることになり

休めなくなりそうな気配だから、

仕事をサボって釣り始め式です。


暖かい雨だから、本格的に降り出す前の

午前中だけ…


9時半ぐらいに

いつもの利根川


車を置いてる場所にも

春の足音

つくしンボ

久々〜



で、釣りを始めますかと…


大潮だけど、タイミングイマイチ

水少なめ、流れ弱し

あまり宜しくない…


トップは、不発‼️


で、

今年の初水揚げ‼️

ヒット〜からの ぬ⁉️

ドラグは、ジージー

いつまで跳ねない





アメナマ〜 60くらい

超引いた〜


肝心のスモールちゃんは

さっぱりで、11時ぐらいに、

雨も本格的に降り出し、

止みそうにないので撤退です。


朝じゃないとダメな感じは、

相変わらず…だね

次は朝一勝負だね


スポットは、結構人が入ってるかんじ


何か、野バラがやたら育ってる。

こりゃ夏は、エントリーするのに

苦労しそうな感じ…


ハサミ用意して今のうちに

切ってしまった方のが良さげだね


野バラがあると、エントリーを

断念させられるからな〜


ちょいと考えよう

釣竿持って、ハサミ持ってっていうのも

面倒だしな〜


という事で、今年の1発目でした

取り敢えず釣れたからまあ楽しめた…


浅場にコイ集まってましたな

もうすぐはたき出すますな。

バスはそのあとな感じですかな


今日は、この辺で…