弟からのリクエスト😅




近所の鯉のぼり🎏を見て、嬉しそうに「わっ口笛 鯉のぼりだールンルン」と家はヘタすると5月1日に慌てて出したときも(記憶によるとタラー)爆笑




お昼は、珍しくランチにお出掛け照れ

コーヒータイム☕️キラキラ







朝は納豆(玉子入り)ごはんしっかり食べたので、お昼は軽めかな!?

ミックスサンド(これまた玉子入り)、コメチキは子供達にお土産笑い








お家に帰ってからは、鯉のぼり🎏を出して気づき

、、、あれっ!? なーんだか前より小さく感じる?








コバジュニア達が大きくなってきたからそう感じるのかな!?

それとも、私の背が伸び、、、んな事ないか!




子供達帰って来てから、喜んでくれるかなスター




今年は久々(4年ぶり)に青梅最大のイベント「青梅大祭」がゴールデンウィーク(5月2、3日)開催ウインク




段々と暑くなってきて、、、季節が以前より1ヶ月くらい早くなってる!? 今から熱中症対策もしっかりとね気づき




おっ、2人共学校🏫から帰って来た照れ

勿論、直ぐ鯉のぼり🎏に気付き大喜びルンルン

慌ててブログを再度作り直してアップ⤴️








「学校、楽しいルンルン」と嬉しそうキラキラ

今日は2人共時間は違うけど、プールです気づき








4月から弟も週2回で送迎バス🚌で行ってくれるダッシュ

1年生頑張ってまーすスター お兄ちゃんも弟と一緒に頑張り中笑い




やれる&出来る事が多くなって来て、楽しいんだよね{emoji:087_char3.png.ルンルン}