もー! 阪神好きにはたまりませんなぁ〜口笛




先ずは、ご当地マンホール探しウインク

勿論、この日もいぃーお天気☀️








チラチラ下を見てるとおねがい

おっ気づき ご当地マンホールみ〜っけキラキラ








兵庫県西宮市にある、阪神甲子園球場笑い

高校球児憧れの場所ルンルン

丁度ルンルン春の選抜高校野球真っ最中!! 準決勝と準々決勝の間休日スター







なので、賑わいは無かったけど、めっちゃ空いてて良かったラブラブ

ゆっくり&のんびり見て歩きたかったけどガーン








ご当地マンホールをパチリ📸してダッシュ

残念ながらここはスルーして雷








でも、チャッカリとパチリ📸だけは気づき

ホント、滅多に来れないもんねアセアセ

「キャプテン」懐かしい笑い








「タッチ」見てたなールンルン

「ドカベン」葉っぱに里中くんズラね〜気づき

昔は(子供の頃)野球帽被ってるの見たよね〜キラキラ








阪神のショップも覗いてみたかったけどスター

何故か!? スタスタと急ぎモードダッシュ








丁度、桜も満開🌸

いぃー季節だねキラキラ








今は、何処の球団を応援とかないけど、、、

高校野球⚾️ダッシュはついつい気になって観ちゃうよね気づき




そー言えば、最近はナイター野球ないんだよねアセアセ




ホントに甲子園球場をスルーしてタラー

!? 駅??




はて? みんなでどちらへ{emoji:094_char3.png.!?}