昨日に引き続きの「入学式」ウインク




流石に緊張気味!? の弟?

いや、ブログ様に緊張感出しちゃってる??







残念ながら桜🌸は絨毯になっていたけど、あちこち綺麗なお花🌼が咲いてますルンルン

なんだかんだでここまでバタバタの6年間!

後ろ姿は大分逞しく&大きく成長してきてる様に感じますがアセアセ







親目線だと、勿論まだまだ心配で心配でガーン

多分、私自身も親に大分心配かけた事だと、、、爆笑アセアセ







同じ保育園からは、他1人しか居ないけどスター

大丈夫🙆‍♂️   直ぐにお友達沢山出来るでしょルンルン








人見知りも、照れ臭いもないもんねキラキラ

ホント、誰に似たんだかアセアセ








案外、しっかり者の弟なので、お父ちゃんよりも安心かと流れ星

校門を入り、ちょっと緊張!?








上級生がお出迎えルンルン 名前のバッジ📛貰いました。

1年1組に決まりました星








体育館にて入学式を! ここで担任の先生を発表笑い

1年毎にクラス替え、先生も変わるみたい!!




みんなのソワソワ&緊張感はめっちゃ伝わる雷 でもみんな嬉しそうラブラブ みんな〜照れ これからよろしくお願いします🙇🏻💦




先ずは席と荷物(ランドセル)の置く場所を確認気づき

聞いたら、まだお友達は出来てないみたいだけどもやもや




ひとまず無事に「入学式」終わり一息ダッシュ




着替えてからの、ホッと安心した表情😮‍💨

教科書や防災頭巾などを貰い(購入)早速セットルンルン

これを被る事のない様にしたいけどガーン








自分から「ボク石頭だから笑い」いやホント、石より硬いかもねピリピリ

頭の中(柔軟性)が柔らかければいぃーやね笑い

キッザニア東京で消防士👨‍🚒さんしたのを覚えてましたキラキラ







明日から、お兄ちゃんと一緒に仲良く登校してね気づき

お昼寝ないから、慣れるまでちょっと眠いかも🥱




新一年生、頑張って👍 




お父ちゃんも、頑張っていきます爆笑{emoji:100_char3.png.アセアセ}