弟はひょっとして初の!?




みんなでカレー食べた後🍛  向かったのはチュー

!? いつもは、トイレを借りたりしてる場所だけどアセアセ







そー、そー口笛ダッシュ

大きな玉を持って笑い




重そうだねスター




あれれ? 模様は🏀バスケットボール? ダムダムしちゃう!? 今、スラムダンク映画やってるしねルンルン

ちょっと🍉スイカ泥棒にも見えなくはないけど気づき

固さは、、、ひょっとして、弟の方が固いかもくるくる







お兄ちゃんは、1度経験した事あるみたいだけどアセアセ

はてさて、どくるくるなる事やらニヤリ




ボーリング🎳に挑戦っすキラキラ




ボールは確かに、弟の頭の方が固そうやねえーハッ

足に落とさない様に、気くるくるつけてやダッシュ








貸し靴👟を履いてルンルン

2人共、やる気満々ピリピリ

お父ちゃんは、まだ膝の調子が悪く見学組ギザギザ




長引いて、走れずにイライラガーン まーのんびりお休みするとしますか照れ




なので、今回もブログネタに協力して🤝もらう事にねっラブラブ

先ずは、ボール磨きから!




部活の1年生みたいだけどアセアセ




以前、🎳ラウンドワンでミニボーリングしたけど、大きなボールでは、どくるくるかな??

ボールはお兄ちゃんと仲良く一緒の笑い 5号だってキラキラ







お父ちゃんからは、ストライクとスペアに賞金💰だすよー気づき

なので、張り切っていこーぜくるくるグッ







ガターばかりで、詰まらないと不貞腐れるので、、、もやもや

両脇は落ちないモードにしてもらいアセアセ

お兄ちゃんは、投げ方に特徴あるけどタラー 




はてさて、いかに気づき




弟は、重そくるくるアセアセ でも一生懸命頑張り中!

えっちら、おっちらダッシュ

重そくるくる 助走して、直前にストップしてピリピリ








えいやっ笑い

2人がいつストライク出すかと、毎回動画撮影スター




9本も倒して、大はしゃぎの弟キラキラ




楽しんでもらえて嬉しい😊




1ゲームだけでしたが、、、どーだった!?

弟の動画(9本倒し)は、機械トラブルで幻に終わったけど、ちゃんと撮ってたよウインク




お父ちゃんも、昔(高校生の頃)夜に仲間と🎳行って6ゲームとか投げたっけえータラー 懐かしいなぁくるくる 最高アベレージは「202」でしたが、今では100行くかどーかだよねアセアセきっと!!




どーだった!?

重いボール持って投げて、疲れたかな?




本人納得の、この表情ルンルン 「楽しかったラブラブ」って言ってくれた爆笑笑い




何でも、経験してみないとねスター

次回は、パワーアップして⤴️    投げ方も練習して頑張っちゃう!?







では、貸し靴を返却して、、、

って、中覗かない👀ハッ




わっ気づき 靴がいっぱいピリピリ




見てみてくるくる

初めての景色に、めっちゃ食い付き!!

まー怪我もなく、喧嘩もなく、無事に終わってホッとルンルン




ちょっとゲームセンターで、ポケモンコップ&ぬいぐるみをゲットして帰りましたラブラブ




ゴロゴロ楽しかったねキラキラ