弟は、大好きなポケモンの本を見ながら、お勉強中照れ




ポケモンで色々覚えて、カタカナなどもウインク だね! お兄ちゃんは恐竜でカタカナを教わったかもルンルン

最新情報も、この本やテレビで入手📺




一生懸命見てるけど、ちゃんとわかってるみたいキラキラ




新しいポケモンカード出てるみたいだけど、品切れで買えないとホントに困る状態っすチュー

クリスマス🎄のタイミングで、そろそろ欲しい物絞ってくるかな!?








ハロウィン🎃カボチャ早く終わないとだねルンルン

と、ご機嫌でテレビを見ながら踊り出したスター




もーみなさんは、何だかわかりますよねルンルン




ちょっと照れ臭そうに、でも上手キラキラ 勿論、ブログにアップしちゃいます⤴️




協力ありがと〜ウインク