朝、保育園&小学校へコバジュニア達を送り届けて、、、よーやくアセアセ 1人の自由な時間ラブラブラブ 最高〜の幸せハート




そして久々、ジョギング🏃‍♂️💨 5キロだけですが、とても気持ち良く走れましたルンルン




程よい筋肉痛で、気分&身体もスッキリキラキラ




からの、午前中にお買い物も全て済ませて、午後はちょっとのんびりタイムスター

弟はも〜じき、保育園でサッカー⚽️の試合があるので、少し早めにお迎えへ笑い    




で一緒に、グランドにて⚽️サッカーの練習ダッシュ




キックして、思いっきりシュート⚽️ダッシュ

徐々にキック力も付いてきて気づき 1回ずつ後ろに下がらずにでもキック出来たりピリピリ








ポーンポンとバウンドしてきた⚽️ボールも、タイミングを合わせてくるくる

「ポーンポン、、、ポン」自分で言いながらのタイミング合わせスター

まだ、どっちに飛んでいくかはお楽しみルンルンの状態ですがガーン




グラサンそれ、お楽しみルンルンって言うのかーぃニヤリ




明らかに、⚽️ヤル気&元気はめっちゃあるスター

目線も、以前(下ばかり)よりは大分上がってきたアップ









元気に一生懸命⚽️くるくるボールを追いかけて、走りまくるダッシュ

決して、疲れた! もー飽きた!! なんて言わない笑い








⚽️ギザギザボールを後ろに、、、なんてのも、大分なくなりキラキラ

⚽️ボールと仲良くなってきた? かな!?




保育園のサッカーは、みんなで⚽️ボールに群がる仲良しサッカーですが、出来れば「シュートダッシュ」してきて欲しい🙏💦 と願うお父ちゃん爆笑




見る見る成長が見えてきて、嬉しい😊

はっきり言って、1人でも上手な子が居れば優勝🏆しちゃうレベルかもウインク







なので、ドリブルギザギザ練習はどーか?? と思いつつもチュー

お父ちゃんも一緒になって、いいー運動させてもらってますびっくりマーク




結構〜楽しんじゃってるウインク花




お兄ちゃんは、クラスのお友達と近くの公園でドッジボールスター

弟はこの後、英語があるのでチュー 時間ギリギリまで頑張ってくれてました滝汗








保育園の発表会練習もしながら、サッカーも、、、けん玉もそろそろ!?

保育園の年長さんは、色々と楽しい事盛り沢山ラブラブ




お昼寝もないしねもやもや




ちなみに、サッカー大会で⚽️シュート決めたらキラキラ

お父ちゃん、💰賞金出すピリピリ って言っちゃったけど、、、まさかそれでヤル気モード上がったとかアップ




なんでもいぃーけど「グッド!ナイスシュート合格」期待してます{emoji:ラブラブ}