お兄ちゃんの小学校、体育学習発表会が無事に終わり、、、白コバジュニアに変化?進化??爆笑




何やらブツブツと、お兄ちゃんがみんなの前で挨拶した言葉も、表現で踊った「男の勲章キラキラ」全て覚えてしまった😅

す、凄いね😉   ちゃんと聞き取れました!?


お兄ちゃん、自宅でもよーく練習してたし😅  毎日暇さえあれば、歌ってたっけね🎵


グラサン暇さえあればって、室内でずーっと?ほとんど歌いっぱなしじゃーえー    白コバジュニアも、覚えちゃうよね😆


もーホント👂💥うるさいったらないよ😵アセアセ
続いて、、、「学園天国〜ルンルン」まーしかしチューよく覚えた事😅



普段のボリュームは、この5〜10倍くらいのうるささゲッソリガーン(父ちゃん調べ🔍)



実際の音量だと、携帯が壊れるか、耳の鼓膜が破けるか😵   苦情が山のように来るので、音は5〜10分の1にしてアップしてまーす😚



にしても、朝から元気に歌ってくれてありがとー😁ルンルン



って、実は言われなくても歌ってたんだよね🤗



コバジュニア達に、突っ張ってもらったら困っちゃうけど😅       



もーアセアセ  ヤンチャ坊主で、勘弁して〜チュー