午前中、プールでジャブジャブ🥊頑張った後は、ラーメン&チャーハンのセット(ミニハンバーグも)を2人で分けあって食べ😁



2人共、大〜分食べる量が増えてきて、この日私の食べたのはチャーハンスプーン2口だけアセアセ


でも、沢山食べてくれて嬉しい🎶

どれだけ食べるかわからないからなぁーえー


白コバジュニアは、お昼寝しなーい😆って事で「じゃー、イルカ🐬見に行く?」っとニヤリ


「絵だよー」って言ったけど2人共水族館だと思ってるよね、きっと😅       ペンギンもいるかなぁーって言ってたし爆笑
で、向かったのはイオンの「ラッセン原画展」ラブ



昔(16年位前)仲間のプロとハワイへ行った時、ラッセンの原画展やってて、マジで買おうか(当時60万位)とローンをくむまでいったけど😅

ちょっと色々あって、断念したのを思い出しますチュー
入り口でコバジュニア達は「どーこくるくる」「とーちゃん、イルカ居ないじゃん!」と大きな声で口笛
ちなみに、ここから先は撮影禁止📷手


中には、私が大好きなラブラブラッセンの代表するイルカや波の絵画が沢〜山ラブ

コバジュニア達、勿論静かに観てくれる筈もなく😆

「ねぇ〜ねー、こっち観てくるくる」「とーちゃん、トラ、馬もいたよー☺️」「こっち!こっち〜!」っと会場中に響き渡る2人の声ガーン

、、、やはり、コバジュニア達と来ると、こーなるのわかっていたけど、、、ショボーン


終いには「ねーね〜、もー帰ろくるくる」「早く次行こー🎵」って😆


私「あーぁ!もっとゆっくり見たかったなぁー」って呟いたらチュー
「えっ、じゃーいぃーよ!  ここで待ってるから、観てくれば🎵」っと何と想像も出来ない程の神対応がラブ




「いぃーの?」と一旦は会場に行こうとしたが、、、やはり気になって引き返し「お待たせくるくる」でパチリ📸
「あれ?とーちゃん、もーいぃーの😁」っと恐竜、、、いや、コバジュニア達だけを置いて、ゆっくり絵画観る事なんて出来ないよね😵





それに、調子にのって買っちゃいそうだし爆笑
ん?  何処にそんなお金がびっくりハッ

この後、🍩ドーナッツを買って帰りました☺️






お家に帰って、コバジュニア達とバレーボールでのキャッチボール🏐
ん?オットセイみたくなっちゃってるけど😆
おっ!お兄ちゃんの真似して、白コバジュニアもくるくる口笛

おっとっとウインク    お尻ばかりで、失礼しました🙇



で、ダムダム初めて〜照れ
下を見ないで、ドリブル〜🎵






今から頑張って、、、NBA目指して練習だぁー😁
何事も、日々の努力が大切😉




そしてこの後、お兄ちゃんと2人で5キロのランニング🎵


スローぺースだったけど、最後までちゃんと走りきっての頑張りを見せてくれました😉


マラソン大会まで、一生懸命練習だね👍