こ、これも少し前の動画ですが😆




白コバジュニア、、、いやお兄ちゃんもタラーお片付け、ご飯、支度にはかなりの時間が必要💦




まぁー言われて、てきぱきとヤってくれたり!素直に「はいっ☺️」なんて言われてもビックリですが😅
お片付けしてる白コバジュニアを密着🙄    動画での証拠映像を📹じぃーっと👀ジロリウインク




動き出すと、素早いしちゃんとヤるんだけどね😁



なっかなかエンジンがかからず😵



小学生になったら、少しは変わるかな☺️

ねっ!お兄ちゃんがてきぱきヤると、白コバジュニア真似してくれる、、、よね👍



グラサンいや!悪い事は真似するけど💦    いぃー事は、どーかな😱