忍者と全く関係ないけど、、、白コバジュニア保育園行く前に〜照れ  
ニッコリポーズでパチリ📸

実はお兄ちゃんの、おトイレ待ちっすチュー







で、珍しく動画アップしちゃいました😅
忍野の「しのびの里」での、忍者体験でーす😁

お兄ちゃん、手裏剣➰💠上手口笛

白コバジュニアも、みんなの前でアセアセたいした物爆笑

吹き矢の方が簡単そうだけど、、、キョロキョロ


2人共刺さって良かったね😁


お兄ちゃんが良いお手本になったかな🎵






にしても、色々な形の手裏剣キョロキョロ
昔は、剣先に毒が塗られていたそうで、恐いねぇ〜😵





で、お腹が空いたので、腹ごしらえでござる😁
もーっとバクバク食べて欲しいけど、、、朝も昼も😅夜も〜ほんの少ししか食べない💦
白コバジュニアは、食べるペース遅いけど、結構な量(お兄ちゃんの3倍位キラキラ)食べちゃう😁




私は、ここでしか食べれないブラックのカレー🍛
ん〜、美味しい✨    にんにんルンルン







お兄ちゃんも沢山遊んで、限界の様子爆笑
お兄ちゃん重いのに、、、ごめんね〜🙏💦






白コバジュニアもかな?!
あ、あれれ?奥に、、、ひょっとしたらお兄ちゃん?



もー復活したのえー



忍野の「しのびの里」大満足でキラキラ  良かったニンラブ



ちょっと動画で、楽しちゃいました😅