** 初☆三木無事終了しました *** | *~ uoo…チクチク手しごと ~*

*~ uoo…チクチク手しごと ~*

* Original Handmade Shop 『Arissam』
orignal布小物作家 ・uoo-moon・ です。

可愛い小物たちの毎日のつぶやきや誕生までをお届けします。。。


この度、初参加の『カントリーフェスタin三木』無事終了しました(*^o^*)/~


前日からの雨。。。
当日の搬入時もパラパラと...


午前中で雨も上がりたくさんの来場者さまで館内いっぱいに(ノ´▽`)ノ


足元の悪い中たくさんご来場くださりありがとうございました


主催者さま・スタッフの皆さま雨の中のご準備お世話おかけし感謝デス
ありがとうございました。。。



顔見知りのshopブースの方々もあり楽しく参加させて頂きました(*^▽^*)



いつもBlogでお話しはしてたけど今回初めてご一緒出来たgasha+gashaさん



Blogでいつも拝見してたgasha+gasha号のミニ版『mini gasha号』をget






『mini gasha+uoo.2号』



それと。。。



も一つ気になって眠れなかったヤツが...







『モアイくん』



このこも連れて帰りました


おかげさまで寝つきも良くなり...



ありがたや。。。



これで運気も上がれば



今月最終のイベント。。。



明日から岡崎に向けて出発します




**おかざきカントリーフェスタ***




*6月26日(木)、27日(金)  10:30~16:00

*岡崎中央総合公園  武道館  岡崎市高隆寺峠1 (名阪高速岡崎I.Cより車で5分)

*ハンドメイド作家さん&雑貨ショップ&手芸屋さん90店舗が大集合



                                  ***



** プチ パサージュ ***




*6月29日(日)  10:00~16:00

*北コミュニティセンター  ISTA はばたき 小ホール  (生駒市上町1543番地)


 
                               ***

        

6月のイベントは室内イベントですので暑くても大丈夫おんぷ


今月イベントのラスト2


頑張るぞぅ~ヾ(@^▽^@)ノ