** いよいよ miniポケ 出陣 *** | *~ uoo…チクチク手しごと ~*

*~ uoo…チクチク手しごと ~*

* Original Handmade Shop 『Arissam』
orignal布小物作家 ・uoo-moon・ です。

可愛い小物たちの毎日のつぶやきや誕生までをお届けします。。。


今週末はいよいよ『miniポケ3rd』



憧れのイベント初出展デスヽ(*´▽)ノ♪



『ポケマル☆』はもともと京都府精華町のけいはんな公園で開催されてました。



・Arissam・も参加したくて何度もエントリーしたんデスけど木工は人気で競争率が高く毎回抽選もれ。。。(涙)



それが駐車場の縮小の問題で開催出来ないことに~汗



場所を舞洲オートキャンプ場に移して『新生ポケマル☆』としてスタートダッシュ


そして…コチラでゎ・Arissam・も初出展キラキラ



でもでも…けいはんな公園でのminiポケに参加したかったなぁ~汗



で…けいはんな公園でのminiポケも縮小されて再開催されるコトとなり今回初めての初出展デスヽ(^○^)ノ



話しは長々となりましたが。。。







◆ブース№35


・Arissam・初出陣して参りますダッシュ







★ miniポケ‐3rd‐★


◆3月23日(日) 9:30~16:00

◆京都府相楽郡精華町精華台6-1  けいはんな記念公園



そして。。。







◆  クラフト&雑貨 mini マルシェ IN ベルファーム  ◆


◆3月30日(日)   10:00~16:00


◆松坂市伊勢寺町551-3  松坂農業公園ベルファーム



3月のイベントまだまだ続きまぁ~す(*^o^*)/~