** ポケマル ー14thー 無事終了~ *** | *~ uoo…チクチク手しごと ~*

*~ uoo…チクチク手しごと ~*

* Original Handmade Shop 『Arissam』
orignal布小物作家 ・uoo-moon・ です。

可愛い小物たちの毎日のつぶやきや誕生までをお届けします。。。


本日、3月最初のイベント『★ポケマルー14ー★』が無事開催されました(*^o^*)/~










昨日から心配した雨も昨夜のうちにドバっと降って朝4時半に目覚めた時には上がってる~くもり




くもりだけどナンとか大丈夫そぅ…あせる




搬入途中も怪しいお天気だったけど開催時間の頃には日差しもちょっぴり晴れ




毎度のコトですが・Arissam・のモリモリブースはご覧の通り。。。








さらに奥行きがある分盛っております(笑)








今回、イメージBOYの『ロボットくん』たちもたくさんお婿さんにいけました(*^-^)b



今回もたくさんの方々との新しいお出逢いが出来ました音符



ポケマルSTAFFの方々に感謝デス(*^.^*)



ありがとうございましたLOVE



今月はまだまだ行きますダッシュ






◆◆◆        3月の参加イベント         ◆◆◆







◆ 第3回 みのおマルシェ ◆


◆3月16日(日) 10:30~16:30

◆みのおキューズモール ふれあいパーク



‐‐‐‐‐‐


★ miniポケ‐3rd‐★


◆3月23日(日) 9:30~16:00

◆京都府相楽郡精華町精華台6-1  けいはんな記念公園











◆  クラフト&雑貨 mini マルシェ IN ベルファーム  ◆


◆3月30日(日)   10:00~16:00


◆松坂市伊勢寺町551-3  松坂農業公園ベルファーム




頑張るぞぅ~~~p(^-^)q