** カラフルマルシェ#6 *** | *~ uoo…チクチク手しごと ~*

*~ uoo…チクチク手しごと ~*

* Original Handmade Shop 『Arissam』
orignal布小物作家 ・uoo-moon・ です。

可愛い小物たちの毎日のつぶやきや誕生までをお届けします。。。


本日は大好きなイベント


『カラフルマルシェ#6』


大盛況の中無事終了しました(⌒∇⌒)ノ"




前日搬入の様子もblogでお知らせしたかったンですが段取り悪くてUP出来ませんでした…汗



夜からの雨が朝方まで。。。
室内イベントでも心配なお天気



OPENの時間まで『足元どぅかなぁ~?』って心配もナンのナンのお日さまカンカンで『春』みたいなお天気晴れ



OPENと同時にご来場者さまがドバーっとなだれるように会場に。。。









汗ばむくらいの人人人でなかなかblogも書けずで汗




バタバタと嬉しい悲鳴の忙しさでしたo(^^o)(o^^)o




コチラOPEN前の画像左下矢印










『カラフルマルシェ』は毎回好例の『ディスプレイコンテスト』がありキレイにディスプレイしたいと頑張ったンですが…








今回もやっぱりモリモリ盛りだくさんの・Arissam・ブース




帰りは少し小さめになりましたけどもにこちゃん




いつもながら至れり尽くせりのイベントSTAFFの皆さまに感謝デス(*^▽^*)



素敵なイベントありがとうございましたWハート












Android携帯からの投稿