** 明日はクローバー手作り市 *** | *~ uoo…チクチク手しごと ~*

*~ uoo…チクチク手しごと ~*

* Original Handmade Shop 『Arissam』
orignal布小物作家 ・uoo-moon・ です。

可愛い小物たちの毎日のつぶやきや誕生までをお届けします。。。



ココ2、3日気温差ありまくりで電気ヒーターをまた引っ張り出して来ました(;>_<;)



やっとこさ暖かくなって、気が付けば桜も満開でポカポカ小春日より桜桜



っと…喜びもつかの間。。。



晴れたら初夏デス晴れ



子どもたちも半袖で。。。



なのに…さぶぅ~(-_-;)(-_-;)



着込んでも着込んでも寒ィ~




春~冬???




カラダが着いていけん・・・・





明日はイベントに参加しますsei



ちょこっとイベント用の小物を作りましたキラキラ








子どもちゃん用のポシェットニコちゃん










ポップないちごちゃん柄2色イチゴ









ハンカチ・ポケットティッシュ・お財布くらいは入るかなおんぷ



イベントに連れて行きます音符





◆◆ 第19回クローバー手作り市 in 石川河川敷&道明寺天満宮 ◆◆



*ハンドメイド雑貨・カフェ・ランチ・ワ ークショップ教室などなど♪ 約80店舗の手作り作家さんが出店しま す♪



■開催時間:10時~16時

■場所:石川河川敷&道明寺天満宮

■店舗数:約80ブース

■雨の場合:小雨決行・雨天中止

■同時開催

・吉本芸人お笑いライブ(三浦マイルド ・ミルクボーイ)
・チャンバラ合戦
・歴史なぞなぞスタンプラリー
・わんぱく相撲
・昔遊び体験
・道明寺天満宮ライトアップ…などなど・・♪


■駐車場:なし

■アクセス

天満宮・石川河川敷共に、 近鉄道明寺駅から徒歩数分。


皆様のお越しを心よりお待ちしておりま す☆

ホームページ:http://968.99hit.com/


明日も寒そぅ~デス。


いっぱい着込んで頑張るぞぅ~(* ̄∇ ̄)ノ











Android携帯からの投稿