+++++++++

○2/3() 北海素材御影店でマジック&バルーンアート
○2/4(
) 北海素材岸和田店でマジック&バルーンアート
○2/10() 北海素材御影店でマジック&バルーンアート
○2/12() 北海素材岸和田店でマジック&バルーンアート
○2/17() JR高野口駅前パフォーマンス
◯2/18(日)   北海素材御影店でマジック&バルーンアート
○2/23(金) 大阪京橋隠れ家barPTNマジックイベント
◯2/24(土)    北海素材岸和田店でマジック&バルーンアート

(●・・・関係者向け、○・・・誰でも参加できます)


+++++++++

2月はまだ確定していないお仕事や、
ここには書けないバルーンアートのギフト発送のお仕事が決まっていたりもしますが、
ありがたいことにいろいろなところに出演させて頂きます(*´꒳`*)


2/17の土曜日はJR高野口駅の前のロータリーで開催される『駅前パフォーマンス』というイベントに出演させて頂きます!
今までもなんども呼んでいただいているイベントで、
駅前ロータリーで野菜の販売をしていたりいろいろなパフォーマンスをしていたりなイベントです(*´꒳`*)
今回は
11:00〜11:30
の出演です!
うちの前の出番がこども園さんの歌のパフォーマンスみたいなので、
きっとこども園の子たちとワイワイできるネタを多めに用意してるはずです(≧∀≦)


今月も回転寿司北海素材さんで各テーブルを回りながらのテーブルマジックを実施させてもらいます!
少しずつ新ネタも入れていたい(っ´ω`c)
席で目の前でマジックが見られる回転寿司屋さんはかなりレアなはずなのでぜひ(*´꒳`*)
↓北海素材さんのHP↓


毎月開催させてもらっている
大阪京橋の隠れ家barPTNさんでのマジックイベントは2/23の金曜日にやります!
19:00〜翌朝5:00まで
マジック観たいと言われたらそのタイミングでマジックやりますのでお好きなタイミングでご来店ください(*´꒳`*)
大道芸人うーちゃん&マジシャン直耶の2人出演なのでたっぷり2人分のマジック(新ネタあり)が観れますよ!
投げ銭制なのでマジック観終わったらパフォーマーへの投げ銭をお願いします\(^o^)/

お店の場所がわかりにくかったらJR京橋駅まで迎えに行けますので、
ツイッターのDM等でご連絡くださいd(^_^o)
↓隠れ家barPTNさんHP↓

↓お店の住所とGoogleマップ↓
大阪市都島区東野田3-12-17 京橋第二ハイツ2F


新しく出演決まったらまた追記します!
今月も楽しく頑張ろうー(*´꒳`*)


☆大道芸人うーちゃん☆
http://uoochan.info

ブログへのメッセージは
ホームページのメッセージフォームや
https://twitter.com/uoo2525
のTwitter
https://www.facebook.com/uoo2525
のFacebookページへお願いします(*´ω`*)