{35CE1AB2-BAF4-44AB-BCED-EF5F6063A0F9}

{F0E629B3-D590-4D53-A2B9-C999961D13FB}

明日の1/19金曜日は
大阪京橋駅近くの隠れ家barPTNさんでのマジックイベント!
毎月不定期開催させて頂いているイベントで、
19:00〜翌朝5:00まで
大道芸人うーちゃんとマジシャン直耶がマジック観たい!と言われたらそのタイミングで、
すぐ目の前でマジックしますd(^_^o)

その他のタイミングはお客さんと飲んだりだべったりします\(^o^)/

毎月新しいネタを勉強して取り入れよう!と言うルールでマジシャン2人頑張っているので、
今月もお互いに新ネタがある!!…はず\(^o^)/


お店の場所が少しわかりにくいので、
TwitterのDM等で連絡できる方はご連絡頂ければJR京橋駅まで迎えにいけます!
ご連絡を!


朝5:00(つまり始発)まで僕とマジシャン直耶は帰れないので、
ぜひ遊び相手になってください\(^o^)/
楽しく飲みしょー(≧∇≦)



↓隠れ家barPTNさんHP↓

↓隠れ家barPTNさんの住所&Googleマップ↓
大阪市都島区東野田3-12-17 京橋第二ハイツ2F




☆大道芸人うーちゃん☆
http://uoochan.info

ブログへのメッセージは
ホームページのメッセージフォームや
https://twitter.com/uoo2525
のTwitter
https://www.facebook.com/uoo2525
のFacebookページへお願いします(*´ω`*)