2018年あけました!

おめでとうございます\(^o^)/


ずーっと更新できていなかったブログ、

今年からはしっかり更新していきたい!!

と言う目標を新年に立てたので頑張ります(>_<)

気づくと2016年から更新していなかったようで…

きっとブログを見た方には2年くらい失踪していたように見えていたかもしれません…すみませんorz

ちゃんと大道芸人うーちゃん活動してますので

よろしくお願いします\(^o^)/

1月は決まってるところではこんなところに出ています(*´꒳`*)

決まってないところは決まり次第書きますね(っ´ω`c)


+++++++++

○1/2(火) 北海素材岸和田店でマジック&バルーンアート
○1/7() 北海素材御影店でマジック&バルーンアート
○1/8() 北海素材岸和田店でマジック&バルーンアート
○1/19(金) 大阪京橋隠れ家barPTNマジックイベント
○1/20()    北海素材岸和田店でマジック&バルーンアート
○1/21() 和歌山大学前駅駅ビルエスタシオンでバルーンアート配布

(●・・・関係者向け、○・・・誰でも参加できます)

+++++++++

最近の回転寿司北海素材さんでは各テーブルでのテーブルマジックも実施してます!
席で目の前でマジックが見られる回転寿司屋さんはかなりレアなはず(*´꒳`*)
↓北海素材さんのHP↓


毎月開催させてもらっている
大阪京橋の隠れ家barPTNさんでのマジックイベントは1/19の金曜日にやります!
19:00〜翌朝5:00まで
マジック観たいと言われたらそのタイミングでマジックやりますのでお好きなタイミングでご来店ください(*´꒳`*)
大道芸人うーちゃん&マジシャン直耶の2人出演なのでたっぷり2人分のマジック(新ネタあり)が観れますよ!
投げ銭制なのでマジック観終わったらパフォーマーへの投げ銭をお願いします\(^o^)/

お店の場所がわかりにくかったらJR京橋駅まで迎えに行けますので、
ツイッターのDM等でご連絡くださいd(^_^o)
↓隠れ家barPTNさんHP↓

↓お店の住所とGoogleマップ↓
大阪市都島区東野田3-12-17 京橋第二ハイツ2F


2018年もしっかり頑張っていきますので、
よろしくお願いしますd(^_^o)


☆大道芸人うーちゃん☆
http://uoochan.info

ブログへのメッセージは
ホームページのメッセージフォームや
https://twitter.com/uoo2525
のTwitter
https://www.facebook.com/uoo2525
のFacebookページへお願いします(*´ω`*)