O’sHouse さんでディナー!ステーキ(๑´ڡ`๑) | ぬいぐるみも生きてるぞ!(`ε^*)♪byうおんちゃん

O’sHouse さんでディナー!ステーキ(๑´ڡ`๑)

那覇市久米2-8-2
ステーキ&しゃぶしゃぶ
O's Houseさんに行ってきた!
perfectなお店だった(`ε^*)♪

ちょっと路地を入った目立たないお店


お店の中は居心地良い雰囲気だ!
ファイアー!で焼き方も最高~

前菜はアサリが終わったので
牛刺だ!

差しがしっかり入っていて
さっぱり味のタレとばっちりだよ!


サラダも冷えていてドレッシングが
美味しいな!


うおんちゃんはテンダーロイン8ounce
焼き方はミディアムで!


柔らかくて肉の旨味が最高!
焼き方も絶妙にいい感じo(^-^)o
自家製のステーキソースは醤油ベースの
さっぱり味で肉の旨味を引き立てる。


デザートはサトウキビのアイス!
黒糖の香りと甘みがステーキの後に
合うね!初めて食べたよ。


ママの接客とお人柄が最高!
また食べに来たくなるお店だよ(o^^o)
近所にこんなお店があったら
月に三回は食べに行きたくなるよ!