こんにちは。



朝から気合の入った営業ですが



30分ほど空いたので今のうちぃいいい!





「ち」さん、こめんとありがとうございます。



ウチのお店は影ひなたに隠れて草場の陰でこっそりやってます。



期待はしないで下さい。



アラフォ、オバ美容師がやっている店なので



期待してはいけません。



それでも怖い物見たさに覘いてみてください。



さて・・・。



また、きた。





新潟県魚沼市小出町美容室.縮毛矯正.デジタルパーマ.資生堂システムキュールの髪工房 YUIの日記



テレコン。(望遠レンズ)



見たとこデジイチに比べ



少々ちゃっちいな。(いいんだて!)




今回の美咲の七五三は



「写真屋に行かない」をテーマとしているので



その分カメラに投資してみました。



ずぶの素人、わが子をどこまで化けさせる事ができるか



やってやろおじゃないの!





※最近、レコーディングダイエットは封印してます。

 なぜならば毎日毎食、大根菜、白菜、大根、おにぎりの

 ヘビロテでいっそおもしろくない!!