2017 魚沼市議会議員選挙 最終日! | 魚沼市議会議員 本田 あつしのSteps to followな日記(本田 篤)

魚沼市議会議員 本田 あつしのSteps to followな日記(本田 篤)

魚沼市議会議員 本田 篤(無所属 41歳)の活動報告です。作業療法士として医療・福祉現場で培った知識と経験を生かし、積極的に活動してます。

選挙街宣活動終わりました。
長く短く辛くそして楽しい1週間でした。
 
 本日メインの第四銀行前での街頭演説も無事終了しました。本当に多くの皆様からお集まり頂き本当にありがとうございます。
 テーマとしては商工業の事業継承支援とワクチン接種補助について触れさせていただきました。また医食同源ならぬ「医花同源」などの話もさせて頂きました(^^♪
 
投票日は明日
本田あつしを宜しくお願いします!!
 
尚、選挙期間中の更新は本日24時までとなります。