選挙戦終盤戦へ 2017魚沼市議会議員選挙 | 魚沼市議会議員 本田 あつしのSteps to followな日記(本田 篤)

魚沼市議会議員 本田 あつしのSteps to followな日記(本田 篤)

魚沼市議会議員 本田 篤(無所属 41歳)の活動報告です。作業療法士として医療・福祉現場で培った知識と経験を生かし、積極的に活動してます。

三日目は、名古屋三条市議が応援に
ありがとうございました!

こうして若手議員の皆様の応援を頂き本当にありがとうございます。
絆!これこそ財産です

今日は忙しくて写真撮る暇がなかったです。。。
ごめんなさい(・・;)

本日は、商工業の事業継承の重要性&後継者育成なども訴えさせて頂きました。

 

そして、四日目

 

前半戦終えましたが
大変厳しい状況と感じております

もうちょっと頑張らないと

...

本日、大平加茂市議会議員が応援に
ありがとうございました

人と人との繋がりが政治力だと思います
私の財産
感謝です